新米かあちゃん~子育て奮闘中~

令和3年生まれの息子が1人居ます!持病ありママの「まぁ、いっか」子育て。

旦那にイライラ中

 

今日は夫婦の事について書きます。

皆さんは夫婦喧嘩しますか?

私は毎日のようにしてます。笑

些細な喧嘩もあれば…もう離婚したい!大嫌い!ってなった事も。

 

本当は子どもの目の前でしたくないのですが、しちゃうんですよね。

 

私が幼少期の頃は両親がよく喧嘩していました。

今は別居中です。

お母さんお父さん仲良くしていた頃が懐かしいです。

どうしてこうなってしまったんだろう…

どうして謝れないのかな。

謝ったら謝ったで許して、また一緒に住んでくれるのかな?とか色々考えちゃいます。

 

私も旦那に体型の事を言われて

ムカついて喧嘩したり

「ネネちゃんは食べちゃダメ」とか

「うわ、この腹…」とか

地味に傷つくんです。

やっぱり言われると、旦那の知り合いに会いたくなくなったり

体型を気にして、カバー出来る服を着たり

私自身が一番分かっていることで、一番悩んでいる事なのに、そして悩んでいるのを旦那は知ってるのに、体型の事を言ってくるから余計にムカついてしまいます。

 

なんか

私の事をどう思ってるのか分からない時があって…

女としてみてんのかなー

絶対みてないなー

うん、絶対

 

嫌味ったらしく「ネネちゃん、この料理ヘルシーなんだってさ」とか言われたり

完全に【デブ】【痩せろ】って言いたいんだろ!って怒りがMAXになりました。笑

 

「なに!?痩せろって事?」って言うと

「は?そんな事言ってないじゃん、ただ美味しそうだねって言っただけ」…

いつもそんなこと言わないのにさ。

 

簡単に痩せれたらいいなーーー。