新米かあちゃん~子育て奮闘中~

令和3年生まれの息子が1人居ます!持病ありママの「まぁ、いっか」子育て。

周りの夫婦と比べる

f:id:N-24260526:20220607023934p:image

 

付き合いが長いからなのか

喧嘩も増えて…

きゅん!というようなトキメキが無くなって

最近、ジャニーズみてます。笑

 

なんか、旦那は嘘つきだしすぐ怒るし

人のせいにするし

まじほんとに意味不明で

それに私も怒って

喧嘩して

「結婚しなきゃよかった」なんて思った事も多々あります。

「離婚したい」とか。

 

スーパーとかで仲の良い夫婦をみると

「あの夫婦仲良くていいな」

「旦那さん育児積極的でいいな」

…私達は…と比べてしまうこともあります。

 

ほんと水と油の関係。

 

私は、熱した油で旦那が水

旦那が私に対してボソッと何かを言う

そうするとバチバチ喧嘩。

 

喧嘩する時なんか「お前」ってお互い言うから

あーーーーなんかもう、わかんない

 

息子がいればいいや!