新米かあちゃん~子育て奮闘中~

令和3年生まれの息子が1人居ます!持病ありママの「まぁ、いっか」子育て。

一言がコンプレックスになる事も。

f:id:N-24260526:20220512030919j:image

 

なんか、今日言われて嫌な事があったので

コンプレックスの事についてお話します。

 

皆さんはコンプレックスありますか?

 

私はあります。

幼少期から肥満気味で今も肥満気味と筋肉質

なりたくてなった訳ではないけど

自分の食事や運動の管理不足かなと思います。

 

でも、

「痩せたら可愛いのに」「ネネちゃんも痩せたらこんな風(細い女優さんを見て)になるのかな」「すごいお腹だね」「2人目いるの?」

……なんか思い出すだけで悲しくなります。

 

だから、知り合いにも会いたくない。

旦那の会社の人にも。

 

痩せる事は確かに健康で良い事だと思います。

 

旦那にも体型の事をいじられ

私は本気でいじられるのが嫌だから不機嫌になり…「さっきのは冗談だよ」「嘘つき、本気で言ったでしょ」って喧嘩になる事も…。

 

私だって「痩せたい!」って思ってます。

痩せさせてーーー!だれかーーーーーー!

 

細くなりたい!

 

「なんであの子細いの!」「なんで私男みたいに大きいの!」って

 

 

 

楽して痩せれたらいいな…。