新米かあちゃん~子育て奮闘中~

令和3年生まれの息子が1人居ます!持病ありママの「まぁ、いっか」子育て。

ムカついたので…

 

私、ダイエット開始致しました。

 

★本日の夕食★

  • ゆで卵二個。
  • 木綿豆腐の上に茹でた豚肉とオクラとブロッコリーと線切キャベツ。
  • ポン酢をかけて食べました。

 

ダイエット食について色んな事調べて

朝は、ごはんとかパンOK‼‼昼と夜はヘルシーなやつが良いみたいです。

 

続くか分からない…じゃなくて‼‼

 

やるんだよ。

 

やってやるー-‼

 

今回は、まじでムカついて

コンプレックスをあーだこーだ言われて

だったらきれいに痩せてやる‼って決心しました。

ダイエットの神がやーっと降りてきました。笑

 

まあ、痩せる事は健康的にも良いし

息子のためにもダイエット始めます‼

 

やる気スイッチ押してくれた旦那ありがとう。ムカついたけどさ。