新米かあちゃん~子育て奮闘中~

令和3年生まれの息子が1人居ます!持病ありママの「まぁ、いっか」子育て。

復活‼‼‼‼

こんばんは!

久しぶりにはてなブログ復活しました('ω')ノ

 

子どもを産んではじめて書きます(^^♪

前にもはてなブログをやっていたのですが退会して

今日復活です‼‼‼

 

でも、はじめましての方が多いですよね。笑

自己紹介します!

私は、1児の母です。

令和3年の夏に出産しました。子育て奮闘中です★

私は精神疾患パニック障害・不安障害)を患い外で働くことも困難になってしまい、現在はフリーランスとして働いています。

息子がお昼寝した合間にちゃちゃっとリスト作成などしています(^^)

たまに、ハンドメイドやTシャツ作りなどなど

 

ホームページも最近作りました

wata326526.wixsite.com

 

また、これからお母さんとしてブログ書いていきますので宜しくお願い致します!